イカメタル サビキに真鯛!!イサキ!! ケンサキイカ89ハイ・真鯛・アジ⑧他
6/19 「四人の予定が二人になってしまいました~ すいません!!」と連絡をもらい MさんとIさんとの広々釣行となりました♪
週末なので 少し早めに出航~♪
「いい風が吹いて快適ですね~ 頑張ってくださいね~♪」
今日は曇天でサンセットは見れず......
PM19:25 集魚灯点灯~
ファーストヒットはIさん
「あっ!!」「あぁ~~!!」
いきなりの魔物の襲撃で 良型ケンサキイカが~~~~(泣)
「よし またきた~~」
高速巻き上げで 今度はセーフ!!
Mさん さっそく魔物退治に乗り出し かじられたイカをエサにし 置き竿で二刀流!!
もちろんメインはこっち♪
同時ヒ~~~~~~ット!! 魔物がどこかに行ったかな?
ダブル~~~♪
置き竿は異常な~~~~し!!
スルメとケンサキのダブル~~~♪
からの~~
ケンサキ ダブル~~~♪
置き竿にアタリがあった!!
が 乗らず......残念
Iさん 良型ゲ~~~~ット!!
22時頃からは お楽しみアジングタ~~~イム♪
アジ~~~!!
「なんや? なんや~?」「アジじゃないな~~!?」
サビキに真鯛きた~~~~!! これはうれしい美味しいサイズ♪
Mさんにも ちびっこ真鯛!! これはリリース(笑)
良型 アジ~~~♪ 美味しそう~~
ヨコスジフエダイ~~!! いいサイズ!!
Iさん 5本針に サバ・アジ・アジ・イカの多点掛け~~~♪
走る走る~~~~(笑)
シンカー代わりのメタルスッテにケンサキ~~~♪
良型ゲットしたところで気分よくストップフィッシング~~~~♪
イケスが充実してますね~♪
帰港後恒例の記念撮影♪
ケンサキイカ 大20 中29 小31+9 計89ハイ
スルメイカ⑥
ヨコスジフエダイ 真鯛 アジ⑧ イサキ②
あれもこれもと ふたり釣行ならではの楽しい釣りができましたね~
メインのケンサキイカがたっぷりと釣れて オマケに真鯛・アジ・フエダイ等々
料金は割高になったけど これならいいかな?(笑)
これなかったお二人がきっと残念がることでしょう
頑張って釣ったイカとサカナ 美味しく食べてくださいね♪
アジのおすそ分け ありがとうございました~
楽しい時間をありがとうございました
またのご乗船お待ちしてます
船をきれいに使っていただきありがとうございました♪
0コメント